キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

[質問97728]甘味すいかさんからの質問

飛翔チャレンジ

未解決
日時:2012/10/24 17:23:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

飛翔チャレンジに当選してチャンス告知選んでMAXBET押したら蝶が飛びました。が、超蝶モードにはいかずに普通の飛翔チャレンジで一回もバー揃わずでした。

で、ART始まると100Gスタートでした。
なぜ、100Gスタートだったんでしょうか?
飛翔準備中が長引きましたが、それも関係あるんですかね?
準備中に弱チャンス目引いた気もしますけど、それも関係あるのかどうか?

どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

LINK+さん
[Lv.1]初心者

LINK+さんからの回答

日時:2012/10/25 21:30

待機中のレア役でも抽選しているようですよ。
自分も同じ経験しました。

この質問についての回答

カオルさん
[Lv.2]回答好き

カオルさんからの回答

日時:2012/10/25 08:08

チャレンジ突入のリプレイでも抽選あるのでわ僕も隣りの台で目撃しました。50Gでしたけど

こーうーきさん
[Lv.5]マニア

こーうーきさんからの回答

日時:2012/10/24 23:57

ダブル揃いのめおしミスです

甘味すいかさん

甘味すいかさんからのコメント

目押しミスなら質問しません。

カオルさん
[Lv.1]初心者

カオルさんからの回答

日時:2012/10/24 21:39

蝶のダブル揃いだと思いますよ

甘味すいかさん

甘味すいかさんからのコメント

いや、蝶が揃わなかったから疑問なんですよ。

みぃ0826さん
[Lv.1]初心者

みぃ0826さんからの回答

日時:2012/10/24 18:55

今日初打ちしました
ぁたしもぁりました
多分飛翔チャレンジ中に引ぃた小役で上乗せしたんだと思ぃます

甘味すいかさん

甘味すいかさんからのコメント

飛翔チャレンジ中にはベルと蝶ハズレしか引いてないんですよねぇ…。

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)