キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問97687]スロックンさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/10/24 08:39:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

至急です!この機種はゾーンがあるらしいですね?詳しく教えて下さい!お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイン☆さん
[Lv.6]セミプロ

レイン☆さんからの回答

日時:2012/10/24 18:29

某雑誌には1~128、257~384、513~640Gそれ以降は天井狙いになりそうな感じで書かれてました

鬼畜菊乳首さん
[Lv.2]回答好き

鬼畜菊乳首さんからの回答

日時:2012/10/24 16:54

明確な回答ではありませんが…今日、レア子役引かずに290前半でトロピカルへ。15G程回す→発展→ラストチャンスでキュインしました。

ゾーンなのかどうかもわかりませんが、300台はちょっと熱いかも?と思います。早く解析出てほしいですね(笑)

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/24 16:51

トロピカルナイトモードに入りやすいG数がゾーンだと思います。
詳しいG数などはまだ知らないです。
至急なら雑誌など買った方が早いと思いますが…

(`ΦωΦ)ケイさん
[Lv.2]回答好き

(`ΦωΦ)ケイさんからの回答

日時:2012/10/24 16:40

128、386(387?とにかく380台)スルーしたらヤメが無難。500以降は天井一直線になりやすいそうです。

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)