キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

たか4001さん
[Lv.1]初心者

[質問97559]たか4001さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/10/22 21:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初打ちしました。
なんか打った感じ、飛蝶チャレと128の引き戻しに設定差がある気が・・まぁ初当たりなんだろうが・・あと600付近で第一天井がある気が・・
比較的良かったのですが、地味に20k負けやした・・m(_ _)m打った方の意見が聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2012/10/23 06:20

600付近は有りそうですね、なにもひかずに解除しましたしでも低設定はなに引いても空気でしたね5、6じゃないと勝負にならない機種に感じました

たか4001さん

たか4001さんからのコメント

確かに・・重いし短いしの連鎖で死んじゃいますな・・

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/10/23 00:19

自分は6確だったのですが朝一350から次560はまって240でそこから天国ループや解除で二桁当選をひたすらくりかえし一撃13000でした

初当たり弱スイカや弱チェリーからのCZが複数回あったりCZ突入時に南国ラッシュ最初から確定あったり

はまるときは小役ひけないときかCZひたすらスルーかのどちらかでした
何もひいてないのに高確にあがったみたいな挙動するときがちらほらありました

たか4001さん

たか4001さんからのコメント

まさに昨日その通りの台がありましたよ・・6かどうかは不明ですが、ART中ボナ引いて、ループしまくりの、上乗せしまくりで・・まぁ僕が打ってた訳じゃないんですが・・ヽ(´ー`)ノ

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)