キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問97507]みにーちゃんらぶさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/10/22 10:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった14

このスロット打ってみたいんですが、目押しが出来ないのですが、やはり出来ないならやめた方がいいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

ジャグ平さんからの回答

日時:2012/11/03 07:28

機種にもよりますが、大概ボーナス絵柄は小役より出っぱってます、レア役も何らかのボーナス絵柄付近にいるので通常時一定の場所を狙い正確に当選役を見分けることができます。ちょっとそれましたが、ボーナス揃えるだけなら『幅』を意識すれば揃えられると思いますよ!

背中の弁慶さん
[Lv.2]回答好き

背中の弁慶さんからの回答

日時:2012/11/02 04:54

この台だけに限らず、どの機種でも目押しが出来ないと損は、していきますが、パンク等は、ないので、打つのはOk。多分ですけど、目押しを難しく捉えてるだけだと思うので、知り合いにでも教えてもらうことをした方がいいですよ。

ハジィーさん
[Lv.1]初心者

ハジィーさんからの回答

日時:2012/10/28 04:41

目押しは個人の問題です!
目押し出来なくても楽しく打てればいいと思います!
一周は約0.7秒なので、
ストップウォッチ等で体感で覚えてから、リールの目印をそのタイミングで押す練習すれば、上達しますよ!

トロイの木馬さん
[Lv.2]回答好き

トロイの木馬さんからの回答

日時:2012/10/25 06:42

あと打つ時に、指を手前(自分側)に引いてから打つようにした方がいいです

野球でいう足を引くテイクバックみたいな

絵柄がなんとなく見えても、タイミング良く押さないと駄目ですからね

とにかくリールの1回転のタイミングを体に叩き込む、それをタイミング良く押せるようにする

偉そうにごめんなさい

だいちゃん416さん
[Lv.1]初心者

だいちゃん416さんからの回答

日時:2012/10/23 09:43

今のご時世、目押しできなくてもスロット打ってる人多いですよ。俺なんかも最初は目押し苦手だったんですが、リールを最初は上から下まで目で追ってから各子役が見えるようになりました。あとは動体視力♪
無理に目押しはできなくてもデカい絵柄が見えればそのうち目が慣れてきます。見えなくてもスロットを楽しみましょ~(*^_^*)

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

そうなんですか(๑ ̄ω ̄๑)
同じ様な人もいるんですね♪
本当目押しって難しいです( ノД`)
シッカリ目押し出来てる人を見るとカッコ良く見えてしまいますw
動体視力ですか~ないのかな(T^T)
首を振って頑張ってみますw
自分なりに楽しんでみますね!
ありがとうございました☆

カンベェさん
[Lv.1]初心者

カンベェさんからの回答

日時:2012/10/22 23:19

前の方が書かれているように揃えなくても抽選は受けれますが、このサイトの実践値をもとにザックリ計算すると、スイカとチェリーを全て取りこぼした場合、この手のボーナス非搭載機なら終日8500Gは回せるとおもうので、約1000枚等価なら20000円弱損をします(゜Д゜;)また、子役の強弱を判別できた方が、各段に楽しく打てると思いますよ!目押しのコツは、各リール一つは確実に見える図柄(7や、バー)を自分の中で見つけ、後はその図柄を基準にタイミングを計るのが、王道だと思います。参考までに付け加えると、リールは確か、(うろ覚えですが)一周が1秒だったはずなので、それを基準にして早め、遅めとボタンを押せるようになれば、目押し出来るようになるはずです。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

2万円(´⊙ω⊙`)
それはかなり痛いですね…
目押し出きるようになった方がいいですね(;>_<;)
詳しくカンベェさんが教えてくれたように、目押しの練習してみようと思います☆
分かりやすく教えて頂いて感謝です(*^ー^)
ありがとうございます☆

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/10/22 21:32

左リールの7が付いてない方のBARと中、右リールのバタフライ図柄が見えれば問題ないと思いますよ
それが見えないと小役はこぼす可能性が高いです

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

なるほど!その情報凄く有り難いです( ノД`)

頑張ってみます!
ありがとうございます☆
子役揃えないとそんなに損するんでしょうか?

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/10/22 21:23

目押しが出来ないと損しますが、やっぱり打ちたい機種を打つのが良いと思いますよ

楽しく勝つのが1番ですから

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

みなさんはどうやって目押し出きるようになったんでしょうか?
楽しく打って勝てたら最高ですよね(´,,&#8226;ω&#8226;,,`)

まーーーるさん
[Lv.2]回答好き

まーーーるさんからの回答

日時:2012/10/22 10:58

子役は揃えなくても抽選は受けれますが、揃えないと払い出しがありません

適当押しでもたまに揃いますが、長時間打つと数千円は損するでしょうね

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

そうなんですか(;.;)
一応頑張れば7は揃えれそうなんですがムリそうですかね(/_;)

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)