キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

ダイアモンド石堂さん
[Lv.4]検証員

[質問106015]ダイアモンド石堂さんからの質問

通常B濃厚ゾーン

未解決
日時:2013/02/02 15:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

258G?~322G?ぐらいのゲーム数解除で南国ラッシュに当選したらぐらいって通常B濃厚ゾーンですよね?
それ以外の通常B濃厚ゾーンってどこですかね?

【お礼】

うしうおさん
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/02 16:42

通常Bは
257~320
513~576
769~832
1025~1152
1153~1280
になります(・∀・)
最後の1153~1280は通常Aと被るので判断は難しいと思います

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

うしうおさん
ご返答ありがとうございます。
<(_ _)>
2連続で載るのは予想外ですよね?(笑)

助かりました。
<(_ _)>

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/02 16:34

通常Bは
257~320
513~576
769~832
1025~1152
と
1153~1280
になります(・∀・)
最後の1153~1280は通常Aと被るので判断は難しいと思います

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)