キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問102739]自転車バイクさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/12/24 23:22:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

レア役引いてイルカか忘れましたけど乗ってる人が外国人の人に変わったら何を示唆しているんですか??

100の後乗せがあったんで3ケタ後乗せですかね??後外国人の方が登場しないでカウントダウン演出のみは50後乗せ示唆なんですかね??

それか外国人に変わって弱チャ目で速攻ボーナスなったんでボーナス高確ですか??長い文章ですいません! 初打ちだったのでわからなくて!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/01/01 21:51

たんなるボーナス期待できるかなーぐらいの演出ですよゆーで蹴られますが

ごだいゆうさくさん
[Lv.1]初心者

ごだいゆうさくさんからの回答

日時:2012/12/28 18:20

だと思いますよ。僕は外しました(笑)

まいむ屋さん
[Lv.6]セミプロ

まいむ屋さんからの回答

日時:2012/12/25 15:33

ジョディが出れば激熱か確定です。ちなみにART中のボーナス本前兆中もボーナスもバタフラッシュも抽選してるのでボーナス終了後1G目に告知されます

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2012/12/25 06:38

外国人(ジョディ)はボーナス示唆演出だと思います。
自身外したことありませんが外れることもあるかもしれません。
上乗せには関係ないとおもいます
カウントダウンは煽りなだけで0になるとジョディが登場します。

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます!あとボーナスのストックてあります??そのジョディが出てボーナスになり、終わった後1ゲームで発展してボーナスでした!レア役は引いてません!

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)