キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

えかさしたさん
[Lv.1]初心者

[質問100291]えかさしたさんからの質問

ボーナスループ

締切済
日時:2012/11/24 23:52:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日通常時中チェリー(強かどうか不明)でART入ってチャンス目からボーナス引きボーナス26連したんですけど、これって強中チェリーで超天国引いたからなのかただ設定がよかったかのどっちかなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱなきやろうさん
[Lv.3]常連

ぱなきやろうさんからの回答

日時:2012/11/25 04:44

ボーナスが1連した時点でボーナスループ約80%なので設定が良いかゎわかりづらいです。
(偶数、奇数設定でボーナスのループが変わるため)

設定が高いと南国ラッシュになりやすい傾向が

設定が高いとチェリーやスイカが多くなるのでボーナス中の上乗せの多さでも設定の判別にゎ役立つかもしれないです。

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

そうなんですね!
ありがとうございます^_^

この機種の質問一覧を見る(48)

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)