パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問99920]はなけーーさんからの質問

どっちが面白い?

締切済
日時:2012/11/20 12:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

バトルは一撃型 パチンコは安定型ですが演出はどっちが面白いですか?一昨日初めてパチンコにしたんですが単発で演出がわからずじまいでした。ちなみに鉄拳2ndはパチンコ演出の飛鳥ラッシュが一番好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/20 14:39

パチンコモードは大当たりが引ければ演出が面白いですよ。通常時に大当たり引く場合は予告演出からリーチ→スーパー→二段階スーパー、経由で当たる事が多いですから。ちゃんと復活当たりも用意されてますしね。後は継続メーターやプッシュポイントの上昇演出も面白いです。ただパチンコモードを選択する場合、ART中のベル確率の良い台しかお勧めしません。ベル確率さえ高ければ色々な特典も受けられますから。

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

パチンコモードの方が面白そうですね。しばらくはパチンコモードでやってみます。とても参考になりました。回答ありがとうございました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/20 14:28

個人的には逆かと思います。
バトルは安定でパチは一撃。
パチは大当り連チャンすればバトルより一撃枚数獲得出来ますよ。
どちらもプレイしてみてパチの方が面白かったです確かパチは継続がガチ抽選なので単発回避しやすいので。
デメリットは青7発生がないだけですかね。
鉄拳はKINGメインで飽きたら飛鳥でやってました。

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

たしかに7揃いがない所が痛い所ですね。しばらくはパチンコモードでやってみます。とても参考になりました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)