パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

らるくちんさん
[Lv.3]常連

[質問99573]らるくちんさんからの質問

勝率(ΦωΦ)

未解決
日時:2012/11/16 00:15:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

※はじめに
スロットは初心者なので言葉足らずな所もありますが回答お願いします(>_<)

今日バトルモードでマリポーサに負けたんですけども…

勝率は90%でした

ART抜けた後20Gで再度ARTに入ったのですが…

これは前回の勝率と何か関係ありますか?

【お礼】

丁寧で解りやすいご説明有難うございました(>_<)
−準備中−は(詳しくは覚えてないんですが)確か長くて 中々7揃えにならなかったのは覚えています

まだまだスロット事態が初心者なので学ぶ事が多いですね(>_<)

やっぱり20〜90%は外したら痛いんですね。。(笑)

キン肉マンはまだ打っていくつもりなのでまた機会があればご指導の方宜しくお願いします(>_<)

この度はお世話になりました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/16 01:29

準備モードを29ゲーム以上継続すると次回確定又は引き戻しモードに振り分ける抽選が行われると同時に7を揃えた時の265分の1での次回確定抽選も行われています。その20ゲーム当選の間に特定小役を何も引いて無い場合は7を揃えた瞬間迄に当選していた事になります。
強小役を引いた場合は引き戻しの可能性も有りますが、前兆とかのゲーム数を考慮した場合次回確定抽選に当選したと考える方が妥当でしょうね。
20%からの上昇でハズすのは痛いですね

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/16 00:33

次回確定と高モードの抽選は準備モードから7を揃える迄の間に行っています。勝率に関しては高い数値からスタートした場合は信頼度が下がりますね。低い数値から一気に上がる程信頼度は高めになります。逆に信頼度20%未満でも勝つ場合有りますから。

らるくちんさん

らるくちんさんからのコメント

質問拝見&回答ありがとうございましたm(__)m

バトル突入した時は20%〜でした(ΦωΦ)

その時の状況など詳しく覚えてないので何かと説明不足で回答は難しいとは思うんですがこの場合はただ引き戻したと思っていいんですかね?(>_<)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)