パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

慶次~愛~んさん
[Lv.5]マニア

[質問99144]慶次~愛~んさんからの質問

意味不明

締切済
日時:2012/11/10 20:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

なMB当選は確定ベルぢゃないと思いますがどう思いますか?
経験上高設定と思える台ほど意味不明なMB当選を経験してます確定ベルの払い出し音は毎回耳を済ましてるので(回りが静かな時もありましたので)十中八九違うと思います抽選してるかわわかりませんがハズレもしくはCT突入役でごくわずかな確率で当選した可能性があるのかもしれません
1つ言えるのはすべて内部モードが高確以上だったことです高確時に何かしらの抽選がおこなわれていてそこに設定差があるとみていますがどう思われますか?共感された方意見を是非聞かせてください

【補足】

わかりにくくすいませんMB終了後ぢゃなくG数関係なくです高確ステージ経由ですなにも引いてないのに急にざわつきましたありえないですかね?そんな意味不明当選経験ないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/11/14 03:06

意味不明当選、ありますよ! てゆうか、マッスルチャンス自体が意味不明ですからね[人差し指]なので、意味不明な当選は自分の中では隠れマッスルチャンスだったと勝手に思ってます。

火事場ストック消費率にしても、マッスルチャンスにしても、今までの台にはない、斬新なシステムがこの台には隠されてますよ

しかし、この意味不明当選、普段は嬉しい限りですが、天井目指してる時にくるのは相当ムカつきますね

いやんいやんさん
[Lv.2]回答好き

いやんいやんさんからの回答

日時:2012/11/10 23:27

わたしは天井狙いしかしないんですけど1300になるといつもなにもいれてないのに高確になる気がしますウォーズマンにいったりキャラ対応矛盾などそれと似た類いなのかな

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/10 21:22

高確率ステじゃなくテリー・ロビンステ等の単なる高確ですよね?
内部モードは低確・通常・高確・天国がありますがレア役で行き来するんですよね
何も引いてないんですよね?弱もリプ3連でもなく高確天井でもなく?
有り得るとしたらCTでの凄く凄く薄い抽選です。同じ山佐の豪炎でもJACで直当選がありますので。ただ確率的に数万単位でしたので頻繁に当選はあり得にくいですね。
後は天国モード滞在してて何かしらで抽選してるかですかね? 肉の天国モードが、どんな意味あるのか把握してないですが
2回しか解答出来ない仕組みなので後はどなたかに任せます

慶次~愛~んさん

慶次~愛~んさんからのコメント

はい内部高確以上濃厚時に急にざわつき消灯じゃないけど他機種の消灯扱いのようなボタン停止するたびプシュってやつが頻繁にきだし高確ステージ経由で当選しました弱チェ、高確天井ではないですリプ3はあり得ませんよね表示出ますからね
やはりCT役で抽選してたんですねそこに設定差があるのでは?と
色々と意見ありがとうございますこれからも意識しながら肉を打っていきます

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/10 20:53

質問がわかりにくいのですが、どのような状態から当選してるんですか?
MB終了後なのか、G数関係なく当選なのか、前兆ステ経由なのか、詳細がわからないので予測出来ないです。

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/10 20:53

100ゲーム以内なら何度も経験してますが、それ以降に当選役不明な当たりは覚えが有りません。因みに15万ゲーム以上回してます。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)