パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

八尋勇太さん
[Lv.2]回答好き

[質問98677]八尋勇太さんからの質問

設定5or6

締切済
日時:2012/11/05 00:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

前作のキン肉マンの台は
5は一撃!6は安定。みたいな
イメージがあったんですが
今作もそういったようなことが
あるのでしょうか?
皆さん的にはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/11/05 22:39

全くの別物だからね最近であんな簡単に判別できる機種なんてないでしょ

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

前は確かに分りやすかった…(--;)

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/05 14:09

奇偶は確信できても設定を確定するのは困難な台です。確率150分の1で20回ボーナス引いても払い出し平均が150枚切る台も存在する機種ですから…
かと言えば設定を特定する前に5000枚オーバーハマリに入って止め、って場合も多々有りますし。主さんは設定5、6が特定出来てますか?

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

確かに設定推測するにはかなり困難な台だと思います。
自分が打ってた台は一撃というより全くハマらず安定してマッスルボーナスにいってたのでまあ低設定ではないのかなと思ってましたね、ただ子役確率がそんなに悪くなかったので正直どう判断したらいいか分からなかったです(-_-;) 
長々とすいません、
ありがとうございました☆★

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)