パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

スワープさん
[Lv.2]回答好き

[質問98657]スワープさんからの質問

天井について

未解決
日時:2012/11/04 20:41:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

朝一に五回目の高確でART入って通常戻ったら500Gって表示してたのでこのARTは高確天井のよどごしと思ったんですが、その後また高確五回目でARTに入り通常に戻るとART後1000Gの表示がありすぐにスーパーマッスルボーナスに入りましたが二回目のARTは何だったのかわかりますか?長くなりましたがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/04 22:08

内部高確が存在します。
ちなみに…よどごしではなく宵越し(よいごし)

スワープさん

スワープさんからのコメント

内部高確ですか!
スッキリしました
よいごしの事はもう4年位間違えて使ってましたありがとうございます

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/04 20:57

据え置きで前日400G止めですね。
高確天井が終わった時点で実質900G
1000G(1400G)天井発動1/2で当選してスーパーマッスルということです。

スワープさん

スワープさんからのコメント

一回目と三回目は高確天井とゲーム数天井だとわかりますが二回目がなぜまた高確5回目で当たりゲーム数がリセットされなかったのかがわからないのですが?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)