パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ダイたんさん
[Lv.1]初心者

[質問98538]ダイたんさんからの質問

これはいつフリーズをひいたの

締切済
日時:2012/11/03 00:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

当たりをひいて7揃えがくる前にフリーズをひいたのですが、これはいつフリーズをひいたのですか。当たった後にひいたのですよね?

【補足】

では初当たりのARTはどうなったのでしょいか。SMB後10数回転で、ひき戻ししたんですけど関係ないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2012/11/11 09:59

その引き戻しが初当たりのストックです自分はマリポーサー100%ゼブラ50%で負けました~

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2012/11/10 23:37

自分も今日、準備中にフリーズひきましたよ♪最初はマリポーサー、ゼブラ100%フェニックス継続率90%なのに…まさかの単発この場合SMB後ストックありですよ♪ 自分は残念ながら期待値をはるかに低い1300枚でした~
何枚でました?

最強伝説さん
[Lv.5]マニア

最強伝説さんからの回答

日時:2012/11/05 15:32

その引き戻しと思われてるのが初当たりのARTですね!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/03 09:04

フリーズってロングフリーズですよね?
いつ引いたか聞いてますがロングフリーズ引いたのならいつ引いたかは自分が1番わかるのでは?

独断流政宗さん
[Lv.1]初心者

独断流政宗さんからの回答

日時:2012/11/03 01:38

準備モード中にフリーズ当選したと言う事ですね。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)