パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

でぐとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問98455]でぐとしさんからの質問

通常当たりからのスーパーマッスル

締切済
日時:2012/11/01 21:29:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井とフリーズ以外からのスーパーマッスルボーナスに入ったことがある方 何回転で当たりました?自分は2回経験ありますが1100回転で当たった時と900回はまりでしょぼい出玉の後にさらに600回転ぐらいで当たった時です やっぱりハマりと関係ありそうですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/01 21:49

一度しか経験無いですが、私の場合は朝一から150ゲーム目で引きました。ハマリは関係ないと思いますよ。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/01 21:42

根本的に勘違いしてると思うんですが何回転ではなくMB当選時に1/1024でSMBの抽選をしてるんですよ。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)