パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

こう~さん
[Lv.1]初心者

[質問97789]こう~さんからの質問

演出なしレア役

締切済
日時:2012/10/25 10:37:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

存在するのでしょうか?
遅れにも気付かない状態で(*_*)レバー回してら、
マッスルボーナス突入!
その突入前、一切、レア役は取ってないです。高確にもはいらず、前兆がきてボーナスだったで、
思わずゲーム数解除?だと疑ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たばすこさん
[Lv.2]回答好き

たばすこさんからの回答

日時:2012/11/01 00:30

払い出し音無しのレアベルでは、なかったですか?レアベルはMB直撃らしいです!!ベルが揃ってなかったら、ハズレで抽選したと思います 

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2012/10/27 22:52

自分も3回くらいあります。

多分ハズれでも抽選してます。

そしてハズれで当たれば高設定の可能性大です。

多分。

桃山会若頭さん
[Lv.2]回答好き

桃山会若頭さんからの回答

日時:2012/10/26 02:38

本日、レバーオン音遅れで強チェありましたなので遅れ気付かずかもですね

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/10/25 21:18

先日自分が演出無し体験しました

キン肉マンステージで演出無しの為
ペシペシと打ったら強が入賞

その後演出来てMBでした[人差し指]

なので、演出無しは存在します。確定かは知りませがね

かんすいさん
[Lv.2]回答好き

かんすいさんからの回答

日時:2012/10/25 12:33

ボーナス終了後だったら引き戻しでありますよ
あとはゲーム数解除はないかと思います
弱でもボーナス当選しますので弱の取りこぼしかも

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)