パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

たかななさん
[Lv.3]常連

[質問97752]たかななさんからの質問

皆さんは??

未解決
日時:2012/10/24 22:23:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

キン肉マン好きなんで打ってますがいつもマッスルボーナスのときバトルかパチンコか迷います期待値が同じなのわしってるんですが迷います

是非皆さんの経験からどちらのほうがいいか教えて頂きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/10/25 13:13

ART6回ですが、バトルは300枚前後が2回、パチンコは700枚、1300枚、3000枚なのでパチンコにしてます!

残り1回は天井からのスーパーで1500枚でした…

たかななさん

たかななさんからのコメント


パチンコでますね(^O^)
わざわざ経験談ありがとうございます

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/25 02:06

目つぶって肉ボタン連打してレバオンでOK!

たかななさん

たかななさんからのコメント

そうですね迷ったときはそれでオーケですね☆

ぱんぱーすたつおさん
[Lv.3]常連

ぱんぱーすたつおさんからの回答

日時:2012/10/24 23:11

青7を引かないかぎりはパチンコモードのほうが期待値は高いですんで右腕と要相談ですが演出の面白さ+爆発を期待して私はいつもバトルモードです

たかななさん

たかななさんからのコメント

ですよね~原作知ってるから演出はバトルのほうが全然面白いですけどね (^O^)
結局己の腕と相談ですな

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)