パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

のりあきくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97668]のりあきくんさんからの質問

今日

締切済
日時:2012/10/23 23:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日回数だけで24回かけたのですがその24回のうちたったの一回だけフェニックス戦・しかもバトル一回。後はマリポーサで負け、こんなのってあるんですか?ちなみに7万負けました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南斗獄屠拳さん
[Lv.2]回答好き

南斗獄屠拳さんからの回答

日時:2012/10/24 09:42

俺の初打ちも七万使って勝ったのは一度だけ…そう、ロビンマスクがね
低設定はそんなもんさ

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/10/24 07:04

少し前に『設定差?』
ってタイトルで自分が質問し、色々な回答をもらいました

MB当選時にある程度勝利が決まってる、叉は勝利寸前でないとフェニックスまでは厳しいと思います[人差し指]
引き弱ではなく、設定差かも知れませんよ

解析待ちなので今は不明ですが

チャングンゾクさん
[Lv.1]初心者

チャングンゾクさんからの回答

日時:2012/10/24 00:33

フェニックス戦が1/24は低く過ぎると思いますが、私も1/9だったことがあります。その内の1回はフリーズでした。
超個人的な意見ですが1/5でフェニックス戦まで行けば合格ラインに感じてます。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/24 00:26

まぁ…マリポーサに勝ったのはロビンマスクですから…キン肉マンで勝つのは難しいですね…そもそもこの台で勝つのは難しいですから…。。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)