パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

フリーズポンさん
[Lv.2]回答好き

[質問97633]フリーズポンさんからの質問

15枚ベル

締切済
日時:2012/10/23 15:21:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

通常時、15枚ベル揃う前って、中リール中段ベル停止テンパイはずれが止まりますよね

MB中のハズレの後に15枚ベルの押し順ナビが出るやつと一緒です。

なんのフラグなんですかね~

やめる時は、右下りベルテンパイはずれ(黒7狙い時)は、もう一回まわしてやめましょう
12枚お得です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/10/24 00:54

チャレンジタイムです。
アシストリプレイタイム中なら画面右上にシーティーと出ています。

焼肉さんさん
[Lv.9]博士

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/10/23 17:44

SINとはまたちょっと違うんですけどでもまぁそんな感じです

焼肉さんさん
[Lv.9]博士

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/10/23 15:36

ハズレじゃなくてCTとかMBってやつです
バジリスクとか豪炎もこんなんあります
ART中だったら2G連続で別々の押し順ベルを成立させてコインモリモリ増やせるよって感じです

フリーズポンさん

フリーズポンさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。はい、見た目でハズレと書きましたが、押し順違いか払い出しなしのSINですかねぇ~ 

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)