パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問97619]逆万枚マンさんからの質問

モード

締切済
日時:2012/10/23 12:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

バトルとパチンコは期待収支は同じですか

じゃないと機械割変わってきますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/10/27 12:56

昨日パチンコで七百枚、六百枚、七百枚でた後バトルにしたら一回も上乗せしないで27ゲームで終了しました。

一緒な訳ありません。

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/10/24 00:49

一緒な訳ありませんよ。
パチンコの方がでます。
マリポーサ強過ぎ

ぱんぱーすたつおさん
[Lv.3]常連

ぱんぱーすたつおさんからの回答

日時:2012/10/23 22:20

青7揃いをひかなければパチンコモードのほうが出ますよ。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

打手を見ているとパチンコがいないから気になりました
ありがとうございます

まーーーるさん
[Lv.2]回答好き

まーーーるさんからの回答

日時:2012/10/23 22:04

ほぼ期待値は一緒です

細かくいえば、バトルの方が少しお得です

まあ期待値0.1枚とかの差ですが笑

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

バトル…
マリポ強すぎて
ありがとうございます

【魁】さん
[Lv.2]回答好き

【魁】さんからの回答

日時:2012/10/23 19:52

機体値近いよう作ってるとは思いますが、微妙に違う可能性のほうが高いです。
過去戦国無双も違いましたし。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

戦国…そうでしたね
ありがとうございました

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/10/23 12:37

違ったらこの世にでまわっていませんよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あまりにも性能が違いすぎて気になってさ

為ヤングさん
[Lv.7]プロ

為ヤングさんからの回答

日時:2012/10/23 12:31

一緒でしょッッ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やっぱり

ありがとうございました

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/23 12:26

パチモードは1度の獲得枚数が大きいだけで同じです。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうなんですねぇ

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)