パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

たかcさん
[Lv.2]回答好き

[質問97615]たかcさんからの質問

急ぎお願いします(泣)

未解決
日時:2012/10/23 12:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

強チェ&中段べル&強スイカの三役合算カウントは
ARTもカウントですよね?

【お礼】

ありがとぅございます!

カウントが案外ややこしいんですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.2]回答好き

とも07さんからの回答

日時:2012/10/23 12:20

ART中も小役確率は一緒なんでカウントすべきです(^o^)

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.2]回答好き

とも07さんからの回答

日時:2012/10/23 12:26

ART中も小役確率は一緒なんでカウントすべきです(^o^)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/23 12:24

MB中もカウントですが中ベルってありましたっけ?
小役は偏りあるんで他看破要素加味しないと大して当てにならないですよ

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)