パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97515]さったにゃんさんからの質問

パチンコモード

未解決
日時:2012/10/22 12:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

でてる人の半分以上はパチンコモードを選択してますがパチンコモードのほうが一撃1000枚とかかるくぬけまけせんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/10/23 00:31

そうです。パチンコの方がいいです。バトルはだいたいが30ゲームぐらいで終わります。100枚ぐらいで終わり。

パチンコは30ゲームで終わる事はめったにないです。

バトルはスーパー引いた時だけでいいですよ。

以上、実戦上の自身の見解でした。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

同感です(^^)パチンコモードはレア役ひくとポイントみたいのたまっていくから継続しやすいなとおもいました
(*^^*)

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/22 14:32

パチモードは獲得枚数などでかいのが来るのでそう感じるだけで実際はバトルと変わりません。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

1日まわせば機械割おなじだとおもいます。             

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2012/10/22 12:35

機械割り変わらないですよ

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)