パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

薫渚さん
[Lv.2]回答好き

[質問97137]薫渚さんからの質問

フェニックス レインボー

未解決
日時:2012/10/18 10:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

肉ボタンを押したら、レインボーで継続確定と思ったら敗北。
ストックしていた火事場で復活しましたが。
レインボーは確定ではないのですか?ストックを示唆しただけなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/10/18 18:24

確定だと思います。

ただ、ストックがあれば先にストック分を消費、無い状態で継続抽選ではないかと...

バジとか喰霊と一緒やと思います。

この質問についての回答

剛田君と剛君さん
[Lv.3]常連

剛田君と剛君さんからの回答

日時:2012/10/18 13:48

レインボーなら実践上ですが、火事場のストックの有無に関わらず継続確定かと思います。ただ火事場のストックがあってもそのストックを消費せずにバトルに勝って継続することはあります。

ネスタヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/10/18 11:02

レインボーはただ最高継続示唆だけで継続確定ってわけではないと思いますよ
後火事場ストックある時は敗北演出にしかならないと思いますよ~あくまで実践上ですが

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)