パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

[質問97126]さぶまりんさんからの質問

スーパーマッスルボーナス

締切済
日時:2012/10/18 06:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

引いた人に質問です

フェニックス戦突入画面で肉ボタンを押した時に、スーパーって出るのは、スーパーマッスルボーナス中ってことですかスーパーマッスルボーナス後は、引き戻しありますか

昨日その台が100連くらいして一撃万枚出て、終了後2Gやめで閉店。

エンディングしてたか見てないのでわかりませんが、スーパーマッスルボーナス後に引き戻しあるなら朝イチで狙うのもありでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たいぎいうるせーさん
[Lv.2]回答好き

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2012/10/20 22:53

本日お座り2回転でロンフリし、1万4千枚でました。終了後高確移行し24回転で当たりました。スーパーだったので引き戻しかもしれん

やまざるさん
[Lv.1]初心者

やまざるさんからの回答

日時:2012/10/18 10:25

昨日初打ち5kでロングフリーズ
打ち方くらいしか勉強せずに打ったけどSMBだった。強制的にバトルモード選択でフェニックスまでは勝率100%ずっとラウンド始めには「スーパー」の文字出てました[人差し指]
一撃6000枚ちょっとで閉店5分前に43連でエンディングあとの挙動見たく5分回したけど10ゲーム足らずで高確→MB。高確も熱くない演出からでした[人差し指]
ゲーム数も獲得枚数も続きからスタートでした[人差し指]

鰻さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2012/10/18 06:59

フェニックス戦突入画面で肉を押したからやないで
フリーズか天井に行ったから、スーパー何やないと
昨日初打ちでフリーズか引いて、ART終了に二回、引き戻しありましたよ

YAMASAだから128Gの天国ループとかありそうですけどね

俺はそう思ってますよ

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

おはようございます


早朝から返信ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)