パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問97053]はらやなたまさんからの質問

高確天井

未解決
日時:2012/10/17 13:39:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

高確天井は
回転数がリセットされないんですか?
例えば1000Gで高確天井を引き
終了後429G回せば
第1天井は発動するのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/17 14:20

そうですよ最初からやって数えてないと演出で見抜くのは難しいですが、終了後に通常画面に戻った時にゲーム数がそのままだったら高確天井だったということです。
天井到達してもスーパーになるのは50%なんで、恐ろしいですが

この質問についての回答

おかもっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

おかもっちゃんさんからの回答

日時:2012/10/17 14:22

この手の質問多いですが…過去ログ読んでから質問して下さい( ;´Д`)

高確天井後の回転数は、そのままです( ;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)