パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

[質問97028]みちゃとさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/10/17 02:28:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

筋肉マン好きなんですがなかなか勝てない+高設定望みなしなので高確天井狙いを明日から試してみようかと思ってるんですがみなさんが高確天井狙いするならどのあたりから狙いますか(*´д`*)??
回答よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/17 05:59

早いときは500G過ぎあたりで高確天井が来ますし、先日…高確天井より先にG数天井到達を目撃しました!!
ホールカウンターと液晶のG数を確認しながらのハマリ台狙いですね♪
ちなみに自分は、550G過ぎから狙って…マイナス収支です♪
見つからないと思いますが…800~900のハマリを狙いましょう♪

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

回答ありがとうございます(・∀・)♪♪
やっぱ800、900が無難ですよね(*´д`*)

550からマイナスですかー(/_・、)
じゃぁ700位からを数こなしてみます(*⌒▽⌒*)詳しい回答ありがとうございました(*⌒▽⌒*)♪

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/17 14:33

どちらにしろ天井狙いは危険だと感じます。1400到達してもスーパー確率50%というのが恐ろしい
でもSMBの破壊力は確かに魅力です。2万以内で到達できる回転数ならありかもですね! よって、自分なら800前後ですね。まだまだ人気ある機種なんで探すの大変ですが 

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

回答ありがとうございます(・∀・)♪たまにある50枚終了が怖いですね(*´д`*)
ただSMBがやっぱり魅力的ですよね(*´д`*)
50%ってゆーのがネックですけど(*´д`*)
みなさんやっぱり大体800ぐらいからならって意見が多いのでそのへんからSMB夢見て頑張ってみます(*⌒▽⌒*)♪ただ♪丁寧な回答ありがとうございました(*⌒▽⌒*)♪♪

優タンさん
[Lv.4]検証員

優タンさんからの回答

日時:2012/10/17 08:44

なかなか落ちてないと思いますが自分が狙うのは800Gくらいですね

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)♪♪

やぱそのへんからですよね(*´д`*)

今日から数こなしてトータル+なるかやってみます(*⌒▽⌒*)♪♪
回答ありがとうございました(*⌒▽⌒*)♪♪

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/10/17 03:37

実際 高確天井を見抜くことは不可能です(ノД`)

ハマり台を狙うくらいですかね(^o^)

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

回答ありがとうございました(・∀・)何回転くらいからみんな狙うかなとゆー質問なのですが(/_・、)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)