パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

[質問97024]きよかずかさんからの質問

5000回転ぐらいから

締切済
日時:2012/10/17 00:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

5000回転前後からいきなり爆発しませんか? 今日とか見てても思ったのですが、出てのまれてを繰り返し、マイナスになったあたりぐらい(5000回転)から爆発してた台がありました。引きの問題だとは思うのですが、皆さんはどう思われますか?又自分としては朝一からは辛い台かと思うのですが、皆さんの立回りはどうしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/17 00:55

回転数は全く関係ないかと。
割が発表では110(実際は110無いらしいですが)なんで辛いですよ。
肉は高確天井あるんでハマり台狙いが良いかと。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)