パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

にいやさん
[Lv.3]常連

[質問97015]にいやさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/10/16 23:26:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

天井行って半分はSMBになるとここでみたんですけど、ならない場合はどんななんでしょうか[?]出玉的に[?]今日最悪の展開を経験しました。

【補足】

ちなみに最悪な展開とは1420Gで熱いソルジャー演出になって天井だろうと思ってたら80枚獲得でした〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかあまらなさん
[Lv.2]回答好き

なかあまらなさんからの回答

日時:2012/10/17 00:54

1/2でSMBで1/2でマリポーサ勝利確定です。天井はこの2種類だけです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/17 00:50

G数天井は50%でSMBかMBなんでMBなら残念賞なんでヒキでカバーするしかないです。

でぐとしさん
[Lv.2]回答好き

でぐとしさんからの回答

日時:2012/10/17 00:29

2回天井行って2回ともスーパーになりませんでした でもマリボーサは最初から勝利期待度外100%でした ゼブラで負けました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)