パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ゆーさくさん
[Lv.4]検証員

[質問96972]ゆーさくさんからの質問

エンディングの条件

未解決
日時:2012/10/16 16:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

マリポーサで青7揃い約600枚乗せて、その後も上乗せが絡みマリポーサ戦で5000枚でて、ゼブラは勝率30%で勝ち、フェニックスは2連で終了
通常に戻るかと思いきや70ゲームのエンディング。
トータルのゲーム数は2000は越えてましたが、別にフェニックス戦で何連以上とかでは無さそうですが、皆さんはどんな時にエンディングにいきましたか?
また、エンディングの特典とかを知っていたら教えて下さい。
自分は引き戻し期待したが無し。でも、高確スタートでした。(たまたま?)

【お礼】

2度目の返信ありがとう!
解析出たんですね。

今度は特典の解析が早く出て欲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/18 21:10

エンディング解析出ました。
バトルモード777G以上消化でフェニックス戦での継続抽選に漏れた際の一部で発生。

この質問についての回答

ガロ中毒者さん
[Lv.2]回答好き

ガロ中毒者さんからの回答

日時:2012/10/18 01:40

自分はゼブラ戦で青7揃いのフェニックス10連でエンディングいきましたよ(^^)
G数は忘れましたが、3000枚程でした!
エンディング後はすぐ入ったので優遇あると思います。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/10/17 08:36

恐らくですが、条件の一つに青7揃えがあると思われます!
自分はフェニックス51連でエンディング無しで終わりました!
予想としてはトータル消化ゲーム数777ゲーム+青7揃いでわないかと!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/16 17:34

エンディング情報は交錯してるみたいですね某必〇本だと777G以上消化。某スロ〇ガではフェニックス戦777G消化。ただ1000G以上続いてもエンディング無かった打ち手情報もあります。
一応、雑誌情報だとエンディング後は早い引き戻しに期待出来るらしいです。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)