パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

うんこやろーさん
[Lv.1]初心者

[質問96965]うんこやろーさんからの質問

リールロック?

締切済
日時:2012/10/16 15:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

初打ちでリール全開店してさらにフリーズみたいの引いたけど、何も起こらんかったです
あの異常に熱い演出わ何だったのか知りたいです
誰か知ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/10/18 01:37

ロングフリーズはレバーオンと同時にリールが全く微動だにせずフリーズします(^^ゞ

よってリールロックは伴いません(^_-)

かなり長いフリーズです(;^_^A

約1分くらいはフリーズしていましたΣ( ̄□ ̄;)

内容は割と地味で、キン肉マンの王位争奪戦までの過去の戦いの功績紹介から始まり何やかんや(地味であまり印象に残ってない…)で王位争奪戦が始まる!みたいな感じです(^_-)

SMBはめっちゃ面白かったですよ(^^)v

マリポーサは100枚獲得始まり、ゼブラは20回ナビ始まり、フェニックスは90%継続という別格仕様です(^^ゞ

上乗せも優遇されています(^.^)b

にも関わらずマリポーサ戦であまり取れなかったのが残念でした(*_*)

ゼブラ戦では金枠キン肉ドライバーで11ナビ獲得ってのがありました♪

フェニックス戦で20連してくれたおかげで何とか3600枚くらい取れました(^^)v

波は荒かったですが終日でトータル5700枚出せたので上出来です(^^ゞ

長文失礼しましたm(__)m

らいと113さん
[Lv.1]初心者

らいと113さんからの回答

日時:2012/10/17 10:32

フリーズは普通に画面消えてなりましたよ!

リールロックはただのレア役演出かと!

たばすこさん
[Lv.2]回答好き

たばすこさんからの回答

日時:2012/10/16 17:33

レア役の時、結構リールロックします♪弱チェリーでもロックします!!フリーズは、多分鉄拳デビルと同じ三段階リールロックだと思います!!昨日二段階で何もなしでした!!

うんこやろーさん

うんこやろーさんからのコメント

ありがとうございます。
リールロックは、思いっきり3段階で、初打ちなもんでビビりました。
最近の台は、アツイんだかなんだかサッパリですね!
何の下調べもしないで打つ俺も俺ですが^ ^

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)