パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

バビロンアンセ6さん
[Lv.1]初心者

[質問96704]バビロンアンセ6さんからの質問

SMB中

未解決
日時:2012/10/13 21:29:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ナビを間違いATに降格→その後、復活リプがあったのかちょっと覚えてないのですが、ナビ無し時にたまたま14番のチェリーを狙うと赤7が滑って来たのでそのまま中、左も狙うと揃いました。画面はマリポーサと戦っているままで、リールはMB開始時の様に少し止まり、普通にART再開しました。再抽選されMBに降格してたらとか、もし揃えてなければなど色々考えましたが何の問題も無くフェニックスまでいきました。
どぉゆう仕組みでこうなったのか気になってます。その辺詳しい方いらっしゃいますか?また同じような経験された方いますか?わかりにくい質問ですいません。よろしくお願いします。

【お礼】

なるほど! フラグが立った時にたまたま近いとこ狙ったから揃っただけですね。やっと天井からのSMBだったのでかなり焦りました。
早い段階でART復帰してくれて良かったです。回答してくれた皆様ありがとうございました。BAは辛くも1日三回それを経験された後者の方にさせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たすぉさん
[Lv.3]常連

たすぉさんからの回答

日時:2012/10/13 23:38

自分はこの間ナビミスを1日に3回しました↓やっぱり同じように赤7揃いましたよ!あれはART突入用の演出リプレイなんで適当押しだったら普通に揃いませんよ♪番長のボーナスも一緒です!ちなみに自分は台上カウンターのビック回数がカウントされてました!継続抽選とかが内部的にされてるかどうかは自分も気になりました。その時継続率80%以上確定してたんですけどその後も普通に連チャン続いたんで単に一度ATに転落するだけだとは思います☆

この質問についての回答

まこまこほんほんさん
[Lv.2]回答好き

まこまこほんほんさんからの回答

日時:2012/10/13 23:38

ATに降格した時に赤七で復帰抽選をしており、赤七フラグがたった時にART復帰になります。
赤七ナビは出ないので、狙わなければリプレイが揃います。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)