パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

[質問96668]よしよしよっさんからの質問

火事場のくそ力

締切済
日時:2012/10/13 13:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

火事場ストックした後、継続してもストック数減らないのは何故だかわかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2012/10/14 23:20

キン肉マンが攻撃なら火事場は減らないですね!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/13 14:35

それは継続率で継続し継続率で漏れた場合は火事場のストックを消費します。

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

回答ありがとうございます 自分もそうかと思ったのですが、そのわりにはくそ力の消化率は高すぎると思ったので質問させてもらいました
まだ解析でてないのでわからないですね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)