パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

きなやはあさん
[Lv.2]回答好き

[質問96523]きなやはあさんからの質問

ん?

未解決
日時:2012/10/11 22:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日初打ちしたのですが当たって単発マリーなんたらにやられその後100回転ぐらい回したらまた当たりパチンコモードにしようと思ったらできずまさかと思ったらスーパーでしたがロングフリーズしたわけでもなくさらに終了後100回転ぐらいでの出来事なのでびっくりしました
質問はスーパーになったのはなぜ?ということなのですがわかる方いらっしゃいますか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/11 22:58

他サイト解析によるとMB突入の1/1027確率でSMBになるみたいですよ

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/11 23:09

1/1024でした失礼

はせけいさん
[Lv.3]常連

はせけいさんからの回答

日時:2012/10/11 23:02

マッスルボーナスの抽選中にスーパーの方も1024分の1で抽選してるのでそちらに当選したのではないかと

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)