パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ササーんさん
[Lv.1]初心者

[質問96402]ササーんさんからの質問

中段

締切済
日時:2012/10/10 19:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日初打ちしました!体感ですが打ってて思ったのですが朝から打ち中午前中だけで三度引いてもARTに入らず特訓?にいくばかりでしたあまり 熱くはないんですか? 補足ですがケロット柄もそんなにでした(>_<)  素人の質問ですいませんm(_ _)m 回答しずらいかもしれませんが 今後ためになったりすることも教えてほしいです。

【補足】

みなさんいろんな意見ありがとうございました!感謝ですヾ(^▽^)ノ自分はキン肉マンが好きなので もうちょいさわりたいと思います(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/10 23:23

自分の見解ですが解析通り強小役は出るほど低設定濃厚なので、いかに弱小役で初当たりするかですかね。 この台は何気に演出が大事な印象で強演出からでないと当たる気配はないのです。自身は中100%当選でした。演出はミキサーカットインと疑似連とキャラ全員集合絡む演出でしたね。上乗せはメーター次第ですね。大勝ちには青7揃いが必須ですよ 勝てる機種ではないですね。原作世代には懐かしくて楽しめるんですが打てないです。

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

きよかずかさんからの回答

日時:2012/10/10 22:39

設定差に関係あると思うんですが、自分も今日初打ちで中段何回も引いても微妙でした。特にMB中の中段は熱くなくマジ!?って思いました
それと青7六回スルーは痛かった
期待してたぶんかなり凹みました。

なかなかさまですさん
[Lv.2]回答好き

なかなかさまですさんからの回答

日時:2012/10/10 21:46

今日10回以上は中段引いたけど、ほとんど空気でした。ボーナス中も上乗せショボいし、本当に熱いの?って感じです。設定差があるかもしれませんが、体感的に強より弱い気がします。
キン肉マンかなり期待したけど、なんか裏切られた感だけが残ります。収支プラスだからいいけど、次打つ事はないと思います。

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2012/10/10 21:07

いろいろな所で中チェ引きましたがセイント聖矢と同じく空気でした。これが一番熱いレア役で設定が入らなくなったらおっちにますね…

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/10 20:23

確率的に他機種より確定扱いではないので強同等ぐらいの扱いですが1番熱い役でもあります。
それでも入らないって事は低設定濃厚ですね。
ケロ柄は自身は今のところ100%ですが、演出や役の絡み方次第ですかね。
前兆はカメハメ<ソルジャー<シャッターの順に熱いです。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)