パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

てっちゃん!!さん
[Lv.5]マニア

[質問95830]てっちゃん!!さんからの質問

どう思いますか?

未解決
日時:2012/10/04 13:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

スーパーハッスルタイムがバトルモードにしか
ないのなら、パチンコモードより
バトルモードの方がいいような気が
しますが、パチンコモードを選ぶメリット
ってあるんですかねー?

バトルモードは波が荒いけど
パチンコモードは安定した出玉感が
あるとか?

皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

人生山ありさん
[Lv.2]回答好き

人生山ありさんからの回答

日時:2012/10/04 15:49

演出みたいなもんで
機械割変わるわけじゃないし好みで選んだら良いかな?

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

これだけ上乗せの仕方や
G数が違うのにどちらを選んでも
機械割が一緒なら非常に
バランスよく作られてるんでしょうね

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.2]回答好き

人生山ありさんからの回答

日時:2012/10/07 12:05

非常にバランスいいかは分かりませんけど
機械割変わる事はないでしょうから
トータルした出玉的にバトルモードが良いとかはありません。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
機械割が変わることがないのは
分かるんですが、これだけ上乗せの仕方やARTG数が
違うなら変化はないのかな?と
ふと思っちゃいました
実際に打ってみて面白いと
思った方を選択したいと思います

☆いわけん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆いわけん☆さんからの回答

日時:2012/10/04 23:34

バトルにスーパーハッスルがありパチンコは一撃上乗せ上限が通常バトルモードとは桁違いです。

他の人と一緒で機械割り変わることなんてありえないのでただの演出の違い。好みや気分で変えて楽しむものだと思います

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

なるほど
バトルモードは細かい上乗せが多く
パチンコモードは一撃の上乗せが
多いって感じなんでしょうかね

早く打って試したいですね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)