パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

なかやん2356さん
[Lv.1]初心者

[質問103485]なかやん2356さんからの質問

エンディング

締切済
日時:2013/01/05 00:28:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

キン肉マンにエンディングはないのでしょうか?
今日はバトルで46RAUNDOまでいったのですがエンディングにありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/05 13:13

経験者なんですけどしかもエンディングはバトルモードと同じエンディングが使われてます
(*´艸`)ワラ

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/05 09:30

パチンコモードにエンディングは無いと思います。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/05 07:11

エンディングが発生するにはいくつかの発生条件が有るのですが、それプラス発生し易い放出枚数域が有るみたいですね
あくまで統計上ですが2000~4800枚辺りが発生し易い感じがします。
因みにパチンコモードにもエンディングが有ります。

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/05 01:47

エンディングあります。条件は バトルモードで777ゲーム以上継続し 更に フェニックスとの対決で継続抽選に漏れた時にエンディング抽選を行います。その抽選に当選すれば70ゲーム間のエンディングが発生します。エンディング終了後は50%で前兆(ART当選)か50%で引き戻し(ARTのチャンス)になります。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)