パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

慶次~愛~んさん
[Lv.5]マニア

[質問103317]慶次~愛~んさんからの質問

火事場ストックについて

締切済
日時:2013/01/03 00:14:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

継続漏れ時消化という事なんですがどういう仕組みですか?わかるかたいますか?経験上SBでも毎回のようにストック消費し無くなってからの30連とかでした普通に考えて5、6回連続で90%をスルーしたとは考えにくいですし似たパターンを何度も経験してます私が思うにストックありの時はストック消費せずの継続率は一定の25%とかそんな感じの抽選のしかたぢゃないんですかね
確かに継続漏れ時は漏れ時なんですが細かく表すとフェニックス継続率80%に当選→ART消化中火事場ストック2個獲得→火事場ストックする前にすでに80%継続に当選だった場合火事場消費せず次回ラウンドへ非当選だった場合火事場を消費して次回へ→火事場消費抽選一定25%→当選→火事場消費せず次回へ、非当選→火事場消費して次回へ→火事場無くなったら継続率アップに伴った元の継続率で続行みたいな簡単に言うと基本継続率で火事場消費、非消費抽選されてはいないんぢゃないかなって事ですわかる方または共感された方意見を聞かせてくださいちなみに25%というのはあくまでも私の推測です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪野零士さん
[Lv.2]回答好き

雪野零士さんからの回答

日時:2013/01/05 00:13

今日 液晶 G天井(実質200ゲーム)から スーパーへ
結果、一撃万枚でした(^^)
フェニックスに入り いきなりストック 次Rで即消費。その後もストック何度もありましたが 即消費は 最初ダケでした。
ストック有り時も 100G乗せなど有り長々と…

因みに 閉店途中終了でした

雪野零士さん
[Lv.2]回答好き

雪野零士さんからの回答

日時:2013/01/05 00:06

今日 液晶 G天井(実質200ゲーム)から スーパーへ
結果、一撃万枚でした(^^)
フェニックスに入り いきなりストック 次Rで即消費。その後もストック何度もありましたが 即消費は 最初ダケでした。
ストック有り時も 100G乗せなど有り長々と…

因みに 閉店途中終了でした

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/04 01:12

前にも論議を醸した題材です。
結局結論は出ませんでしたが
私の持論は変わらず火事場が有る間は火事場から順次継続抽選だと思っています。
火事場が有る間は消費率激しいですが、火事場が終了してからの(89%対象)継続率は火事場消費率と明らかに違いますからね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)