パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ヤマモトタカオさん
[Lv.1]初心者

[質問103093]ヤマモトタカオさんからの質問

火事場ストック

未解決
日時:2012/12/30 01:54:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初めて打ったんですが、フェニックス戦で、火事場を1回目の戦いで3つストックし、音楽も変わり、タバコに火を付け、コーヒーを飲みなが余裕ぶっこいてたら、みるみる消化して行き結局4回しか勝てませんでした。音楽変わった時は継続確定じゃ無いんですか?何故火事場ストック消化するの

【お礼】

有難うございました。今日初打ち行きましたが、見ごとに惨敗。中段チェリー引まくりましたが、2〜3回しか入りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/30 13:34

ストック有り時は継続、非継続に関わらず曲が変わります。
ストック消費を前提にした継続って事なんでしょうね。
勿論ストックを消費せずに継続するケースも有りますが。
展開次第ですね

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/12/30 02:28

曲変化は継続確定です。火事場は継続抽選漏れしたさいに消化されるはずなので今回は継続抽選漏れしたけど火事場ストックがあり継続確定しているため曲変化したと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)