パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問101370]かずとしあいさんからの質問

すみません。

締切済
日時:2012/12/08 23:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

いろいろ質問してすみません        例えば高設定で初当たり400くらいはまりをくらう事もあると思いますか    ボーナス初当たり426 2回ボーナス432  3回ボーナス380  まず高設定はここまでひどくはないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/11 13:03

んぅ……

メモに取り、電卓で数値をだしたり

もう少し簡単に数値を出すならば………

小役カウンターを使うなりしてみては?

ここで質問するのは良いですが、実際に打っているのは自分なのですからぁ

因みに、どんなに早く判断をするとしても、2,000ゲームは回さないと、設定看破もヘチマも無いですよう

高設定臭いと判断し見切る場合、最低4,000ゲームや5,000ゲームは回して、数値を見て判断し、続行、止め、の判断をするのが普通

総ゲーム2,000にも満たないゲームサンプルで、質問されても、皆さん答え様が有りませんよぅ

せろさん
[Lv.4]検証員

せろさんからの回答

日時:2012/12/08 23:53

大丈夫なのか
皆さん優しいですよ
初当たり→2回目、3回目…目をたして~
要するに高設定ははまらないと?機種にもよりますがその程度での判別は…確かに高設定は、はまりにくく機械割りがありますから…困りましたね~
最近、北斗の6を打ちましたが…引き弱く900や600や400かるくはまってましたけど別機での例えですみません
タイミング引きじゃないですかね

ヤッスィスさん
[Lv.2]回答好き

ヤッスィスさんからの回答

日時:2012/12/08 23:53

引きですから設定6でも充分有り得ます

ムパさん
[Lv.7]プロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/08 23:50

キン肉マンは引きのタイミング次第で高設定でも連続ハマりする時も有りますし、前日底設定からの上げだと最初大ハマリする時も有ります。主さんは何の説明も無く答えを求められる場合が多いですが…判断材料が少な過ぎて答えられない場合が多いですね。
特に今回はたった3回の当たりだけで高底の判断を求めるのは無理かと思いますよ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/08 23:48

先ほどの回答がないのにまた質問ですかまずは回答に対し回答しましょうよ。
ちなみどんな機種であろうと高設定=ハマらないって事はないです。天井行く場合もあります。まずその固定概念を排除すべきです。
肉の場合は高設定ほど強役が出やすい機種ですが、たかだが2~3000G回した程度ではわかりませんよ。小役は偏りもありますからね。
肉で簡単に低設定と見切るなら強役・弱役でも全く当たらなければ見切って良いと思います。
それと憶測ですが現在大半のホールで肉に高設定投入は皆無に等しいと思われます。
とりあえず回答に回答しましょ。それからじゃないと何も解決しません。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

ありがとうございます              高設定ははまりにくいのはわかりますが                高設定ぽい初当たりよくボーナス確率がよい台は僕が行っている店は 枚数全然のびなく      はまり台がでてる事が多いです                        ボーナス確率よ当たる台で          4000 5000回して4000枚 5000枚はよく出していますが    カウントして小役確率を調べると全くばらばら          ボーナス確率は設定5 6割合         中チェリー強チェリーは低設定        すべりリプも低設定やっぱりひきと運ででてるだけぽいですね              本当に高設定なら小役基準値はある程度は割合に入ってきますもんね        素人レベルですみません            高設定だなと言えるかくしんがもってるようになりたくて                  いろいろ質問してしまいすみません  高設定でもひきが悪い場合は初当たり悪い場合もあるし  はまる場合もあるとわかりました   

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)