パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ゼフィランサスさん
[Lv.1]初心者

[質問100488]ゼフィランサスさんからの質問

強チェリーで

締切済
日時:2012/11/27 20:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

肉カウンターが29Gを越えて高確ステージから発展したんですけどハズレました
熱くないんですかね??

強チェリー以外なにも引いてなかったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.6]セミプロ

ムパさんからの回答

日時:2012/11/28 09:18

強チェリーによる抽選は29ゲーム過ぎた時点で終了しています。強小役後と弱小役の集中後の32~40ゲームくらいの間に極稀に演出に突入してハズレます。
私の場合は内部的なマッスルチャンス抽選にハズレたんだろう(多分違いますが)って考えて自分自身に折り合いつけてます。
( ̄ ̄;)(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/27 22:14

うわっ激熱外しましたね
まぁ最近流行りの過剰な煽り演出の1つとも言えますね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/27 20:32

発展先にもよるんじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)