パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

℃避けんさん
[Lv.1]初心者

[質問100390]℃避けんさんからの質問

エンディング後のモードについて

未解決
日時:2012/11/26 12:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

エンディング後、MB抜けて1G目からなにも引いてないのに前兆始まって、10Gほどで再びMBに入ったんですが、エンディング後は天国確定なんですか??

ご教授願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/26 13:56

エンディング後は前兆モードと引き戻しモードに振り分ける抽選が行われています。(確率50%)
引き戻しモードは最長で64ゲーム続くのでエンディング後は最低でも64ゲーム+α回して様子を見るのが賢明です。

℃避けんさん

℃避けんさんからのコメント

ありがとうございます。

50%の振り分けだったんですか!

ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)