パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

あっちー。さん
[Lv.5]マニア

[質問100307]あっちー。さんからの質問

MB終了後リプ連

未解決
日時:2012/11/25 08:49:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

度々MB終了後4回位リプ連するんですが肉カウンター変化やリプ揃った時の音の変化など特にないんですが、これって何か意味があるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

素早いご返答頂きどうも有難うございますm(_ _)mもうムパさんには足を向けて寝れませんね余り気にする事はないんですね。どうも有難う御座いましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/25 09:11

MB終了後はプチRT状態から始まり、ベルorリプレイの取りこぼしで通常状態にもどります。プチRT中のリプレイはリプ連に計算されません。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)