パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

あっちー。さん
[Lv.5]マニア

[質問100292]あっちー。さんからの質問

高確モード

締切済
日時:2012/11/25 00:12:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

高確モード?ロビンがをナビしたり、ラーメンマンがリプナビしたり、ステージが変わる時キン肉マンの声が女や仙人?みたいな声の時って高確モードなんでしょうか?もし高確なら、転落する場合はG数ですか?特定小役でしょうか?若しくはMB当選まで継続でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/25 09:34

底設定と高設定の一番の違いは、MB中は勝利期待度の上昇率と低確に落ちた時の復帰率、通常時は弱小役からの当選率だと思ってます。低設定でも高確には直ぐに行きますが、超高確、天国、前兆、に到達するには強小役を必要とする為にずっと高確演出が続いたままの状態でハマるケースが多いです。通常時の高設定の特徴は、『え?何でこれでMB当選?MC当選?』って思うような通常状態弱小役からの突入が日に何度か見られるのと、MBを引いても引いてもハマるって現象は少ないって事だと思っています。

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/25 02:36

キン肉マンは特定小役で(チェリー、スイカ、特殊リプレイ、リプレイ3連、CTの一部)でアップ抽選、内部リプレイの一部でダウン抽選してると思われます。
ART中もリプレイの一部と特定小役でアップダウン抽選してる模様です。
推定ですがこのアップダウン抽選にかなりの設定差が存在する気がします。
初当たり確率より、このアップダウン抽選の方がキン肉マンの鍵を握ってるんじゃないでしょうか!
と考える今日この頃です。
(*´艸`)(笑)

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

度々ご返答頂きどうも有難うございますm(_ _)mやっぱり高設定ほどアップする確率が高いって事ですよね?昨日打ってた台はMB継続はショボく1回あたり300枚位なんですが、通常時やたら女や仙人?の声、小役とナビする超人が違う、台枠のランプが違うなどこういう台ってやっぱり打つべきですかね?ご返答頂きどうも有難う御座いましたm(_ _)m

4432さん
[Lv.2]回答好き

4432さんからの回答

日時:2012/11/25 02:14

最大64Gです。
その間も高確抽選あり。
再セットみたいです。
高確または、超高確終了後に、前兆移行抽選があるため、即止めに注意です。
謎当たりはこれが濃厚です。
雑誌載ってたのを簡単に書きました。

あっちー。さん

あっちー。さんからのコメント

ご返答頂きどうも有難うございますm(_ _)m64Gですか、参考になります。どうも有難う御座いましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)