ドラゴンハナハナ-30

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

[質問97074]ノリックアスカさんからの質問

レギュラー判別

締切済
日時:2012/10/17 18:00:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

R11右⑤回左⑤回両方①回…設定⑥濃厚ですかね〜???
両方光ったら○設定以上確定とかありますか???
知ってる方よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

ひつじさんさんからの回答

日時:2012/10/20 14:43

経験上ですが
れぐ両サイドわおそらく4以上だと思います

れぐ後のパネフラわ2でも光りました
次の日据え置きで-3000枚です

朝から打って早めに上記のどちらかがきたら少し気を付けながら打ったほうがいいです

あっくん☆9さん
[Lv.3]常連

あっくん☆9さんからの回答

日時:2012/10/19 00:17

REGの情報だけ見ると6だと思いますが…

ノリックアスカさん

ノリックアスカさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
合算は6000回転で142/1でした

シバケンさん
[Lv.1]初心者

シバケンさんからの回答

日時:2012/10/17 18:43

左右も含めて1:1の割合なら期待は出来るかと思いますが○設定以上確定というのはないです。
ただ、今回中央上のパネルがボナ後にフラッシュすれば設定4以上だったかな?そんなのを雑誌でみました!
初回答なので書き方下手ですが少しでも役に立てたら嬉しいです!

ノリックアスカさん

ノリックアスカさんからのコメント

ありがとうございますm(__)mレギュラーフラッシュは③以上らしいですが…両方同時光りが何かあるかと思いまして。

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)