ドラゴンハナハナ-30

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

[質問138669]キンパスさんからの質問

設定いくかな

締切済
日時:2014/08/09 22:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

総ゲーム数8004ゲームビック29バケ23ビック中ほぼ毎回[スイカ]おちてました(^-^)/チェリー解除四回すいかは無しです(^-^)/ばけのランプは左の方ばかりでした(^-^)/パネフラは三回しましたm(_ _)mドラハナはキンハナに比べて設定通りに出やすいと聞いたんですが後半ばけ7回きて死亡しました誰か詳しいかたいたらおしえて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/10 01:27

チェリー解除は、チェリーつきのハナハナ目のことですか?それともチェリー次ゲームチカの方ですか?チェリー次ゲームに、単独チカと、チェリー同時当選で、えらく違いますよ!
あと、チェリー同時当選で、着目したいところは、ビックか、レグかです。両方とも、設定差がありますが、レグは、高設定と低設定では、かなりの確率差があります。

キンパスさん

キンパスさんからのコメント

チェリーとった次ゲームです(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)