ドラゴンハナハナ-30

やっくん2さん
[Lv.1]初心者

[質問133260]やっくん2さんからの質問

設定予想

締切済
日時:2014/04/03 11:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

現在総回転数2381 BB17 RB11 合算85分の1
BB中スイカ2回 RB中スイカ右7左4 パネルフラッシュBB後3回確認
サンプル少ないですが、だいたいの予想お願いします
高設定だとは思うのですがBB中のスイカが全然落ちないので中間設定のヒキ強ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

ピトゥさんからの回答

日時:2014/04/07 22:30

良い台だと思うんですがスイカ2回って気になりますね…。1と6はないのかなぁ。今のとこ4だと仮定してこの後回してどうなるかですね。まだまだ油断できないと思います!

やっくん2さん

やっくん2さんからのコメント

回答ありがとうございます
僕もスイカ落ちが気になっていたのですが、後で見てみたらおそらく高設定みたいでした

じじこんぐさん
[Lv.8]研究員

じじこんぐさんからの回答

日時:2014/04/04 14:24

2000G程度では設定はわからないですがそれだけ光ってれば高設定だとは思います!

今は設定公開されない所がほとんどだと思うので1日打っても本当の設定はホールの上の人にしかわからないかと…

やっくん2さん

やっくん2さんからのコメント

回答ありがとうございます
途中で用事があったためやむを得なく止めてしまいましたが、後で見に行ったらBB30RB21総回転数5284合算が104分の1でしたので高設定濃厚だと思いました

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)