ドラゴンハナハナ-30

ひつじさんさん
[Lv.3]常連

[質問123252]ひつじさんさんからの質問

パネフラ

締切済
日時:2013/09/29 23:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日B後のパネフラで一瞬チカチカって点滅してすぐ点滅終わるのわ何なんですか?

常連のハナ詳しいおっちゃんも1回あったって言ってたんです

あとハナ目が出て精算ボタン押したときにスイカの特殊払い出し音なったの2回経験してますが皆さま経験ありますか?

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

φ(.. ;)さん
[Lv.1]初心者

φ(.. ;)さんからの回答

日時:2013/10/22 20:54

1G連以外の昇竜フリーズからのパネフラは2回しか点滅しないようです。

通常の(1G連含む)パネフラよりかなり遅く始まって早く終わります。

2回しか目撃してないので必ずかどうかまでは分かりませんが…。因みにこの時の推定設定は3と4でした。

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)