ドラゴンハナハナ-30

おいぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問120034]おいぴーさんからの質問

Rのサイドランプなんですが(;_;)

締切済
日時:2013/08/08 00:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

本日(8/7)マイホにて

総回転6800B 16R19
Bスイカ8
Rサイドランプ左9右9両方1
マイナス2000枚でした(;_;)
パネランなし
4以上とゆい情報を基にツッパしましたが敢えなく撃沈(;_;)
自分の引きの弱さを露呈しましたが似たような経験や両方光った時の結果を教えて下さい(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2013/08/23 12:04

なんで4以上と思ったの
パネフラ無しで、バケ中スイカ両方一回なら3以上だねていうかよく粘りましたね合成確率とBIG中のスイカがあまりにも悪すぎです
あと、前日とかのデータがないと答えようがないです。
ちなみに設定は4だと思います!!ただ、自分なら全ツッパせずに途中でやめますね!!

おいぴーさん

おいぴーさんからのコメント

いろんな情報を基に判断したのですが言われた通り設定判別要素が全く良くないですよね!見切り付けて止めて置けば良かったと思っています!
前日も似たようなグラフでした!

山アラタさん
[Lv.1]初心者

山アラタさんからの回答

日時:2013/08/21 01:40

マイナス2000ってことは、2か4じゃないかな?

設定看破は、難しいですよね。
6でも、初日7600GB24R29、
二日目6000GB30R12だったり。

一日打って設定看破は出来ないと思いますよ。
マイナス2000の台を設定下げるお店は無いと思うんで、次の日も据え置き狙いで打ってみたら、結果は分かるかも(笑)

ハナハナは波ですよ。

おいぴーさん

おいぴーさんからのコメント

確かに1日では分からないと思います!
リセットなのか打ち直しなのかで同じ設定でも全く違う台になりますよね!
次の日確認したら僕が打った内容と全く同じ結果になってました!その次の日確認したら+4500枚でした!

ハニャハニャさん
[Lv.1]初心者

ハニャハニャさんからの回答

日時:2013/08/14 08:05

どうも。
自分も昨日、地元のサンシャインで、R中にパネフラしたんで、ここで全ツッパしようと覚悟しました。そんでも、最終的には、B39 R26 9500 差枚は 2100枚でしたが最高が、
2957枚でした!3か4じゃね。パネフラ期待度はよ  (笑) ま、ハナ好きならやればいいんじゃね(笑)

おいぴーさん

おいぴーさんからのコメント

返事ありがとうございます!R中にパネフラってするんですか?R後ではなくて?
自分はR後パネフラ確認でプラス差枚+4500枚でした!
やっぱりハナハナ大好きなんで変な期待が入ると打ち込んじゃいますね!

龍二。。。さん
[Lv.1]初心者

龍二。。。さんからの回答

日時:2013/08/08 10:18

ども!自分はバケ後にパネフラ一回サイドランプ二回で午前中に2000枚出て五時頃には800枚で止めました(つд`)次の日見てみたら1日通して-300枚。止め時が良かったと思っています!波が弱い4だったのかなと思いました。ちなみにバケ先行台でした。

おいぴーさん

おいぴーさんからのコメント

返事ありがとうございます!
やはり4ですか(*_*;バケ先行だとどうしてもツライですよね!自分場合グラフは徐々に右肩下がりの3000回転越えたらだだ下がりでした(;_;)次の日も似たようなグラフでバケ先行してたので設定2だったと思っています!サイドランプ両方光ったのは前日の残りだったんだと。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)