ドラゴンハナハナ-30

ダイアモンド石堂さん
[Lv.4]検証員

[質問113643]ダイアモンド石堂さんからの質問

ビッグ中のハズレ

未解決
日時:2013/05/08 15:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった67

ビッグ中のハズレって何か意味あるんですか?

【お礼】

錐霞さん、ひつじさんさん
ご返答ありがとうございました。
<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

ひつじさんさんからの回答

日時:2013/05/08 23:20

それわのときにバーを下段より半コマ遅めに打つとそんな感じになります!
ちなみにの時に下段にバービタ押しすると通常時のハズレみたいな形になります!
ボーナス中のハズレ抽選わないです

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

ひつじさんさん
ご返答ありがとうございました。
勉強になりました。
<(_ _)>

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/08 15:28

スイカが中段まで滑ってきた時が無いので、チェリー溢しかな?
あまり打つ機会が無いので正解かはわかりませんが、気をつけてみてください。

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

錐霞さん
2度のご返答ありがとうございます。
<(_ _)>
目押しちゃんとしてたか不安があったので以後そういうことがないよう気をつけてしていこうと思います。
いいアドバイスもありがとうございました。
<(_ _)>

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/08 15:13

BB中も小役狙いで打ってますか?
チェリーかスイカ溢してるだけかと。
もったいないので通常時と同じ様に小役狙いで打ってみてください。

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

一応小役狙いで打っているつもりでしたが、左リール中段スイカ真ん中リール上段スイカ右リール上段スイカになったのでハズレかな?と思って聴いてみました。
目押しミス…
説明不足すいませんでした。
<(_ _)>
そしてご返答ありがとうございました。
<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)