ドラゴンハナハナ-30

フみさん
[Lv.1]初心者

[質問102316]フみさんからの質問

パネフラ

締切済
日時:2012/12/19 12:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

質問なんですが、BIG終了後のパネフラって高設定確定ですか[?]
また低設定でも、フラッシュする事ってありますか[?]
誰か詳しい方教えて下さい[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クリスマスシーズさん
[Lv.1]初心者

クリスマスシーズさんからの回答

日時:2013/01/04 04:39

某雑誌にビックの約8分の1でパネフラするって書いてありましたよ(ほぼ設定差無しとも…)

ですがバケ後なら設定3以上確定です。

総回転数約7000でBB42、RB29でビック後パネフラ4回でしたから

フみさん

フみさんからのコメント

ばけ後なら3以上確定ですか〜

ハナ結構、うってるんですがバケの後はないな

ありがとうございます[☆][m(_ _)m]

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/19 23:55

低設定でもパネフラはあります。

高設定の方がし易いのは間違いないないんですが、ハナハナシリーズはキチンとした解析が出ないんですよね

キングから推測すると平均してBig4回で1回パネフラ位が目安になるとは思いますが…。

ハナハナシリーズに関してはボーナス確率を基本にしてパネフラやベル確率は目安にした方が良いと思いますよ?

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうございます[☆]


奧が深いですねパネフラあんまりあてにならないんですね

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)