パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

こじゃこさん
[Lv.2]回答好き

[質問98796]こじゃこさんからの質問

引き戻し

締切済
日時:2012/11/06 10:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

エンディングに行って、パンドラチャンスで引き戻しもどしたけど、単発だったよ、引き戻しは80%継続じゃないんかな?ゼウス画面だったけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こーうーきさん
[Lv.5]マニア

こーうーきさんからの回答

日時:2012/11/09 19:53

継続率も復活しますよ
下の方がいうように今回は二回連続で20%をひいてしまったんでしょう

まぁ二回連続は25分の1なんで全然そういうことはあります

最強伝説さん
[Lv.5]マニア

最強伝説さんからの回答

日時:2012/11/06 12:18

20%引いて継続漏れしたんですね

こじゃこさん

こじゃこさんからのコメント

一回継続もれして、パンドラチャンスで復活したら、再度80%の継続も復活するんですか?

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)